

御大将デイズ



御大将の音源をそれはもう大量に、数で言うとゆうに200以上入荷したので、

ササッとMAD作ってみました。

所謂自己満足なMADです。

まぁアレです。MAD制作は私の中ではそれこそ趣味とかそんなレベルですからね。

ウケようと作っている訳ではなく、ストレス発散みたいなもです。

あわよくば多くの人に見てもらって、楽しんでいただければなーとは

思ってはいるんですけどね、そうそう上手くはいかないもんですよね。

まぁそれこそ好きでやっているワケですので、苦はないです。

コメントを頂けずとも、たったの1度ですら再生して頂ければ

作った甲斐がありますからね!次への意欲としては十二分です!

と、言う訳で、どのような経緯かは存じませんが、

この記事を見たのも何かの縁、是非一度見てやって下さい。

マジカルキングオブハート


上げたのは今日

作ったのも今日。

それどころか発案も今日。


なのに世界の新着動画で紹介されますたとか焦ったww

これは叩かれフラグww

叩かれ慣れてはいるとはいえ、好きじゃないさ


「ジャン」みたいな音は音量下げても隠れないから
メンドウなんだよなぁー
動画にはコメ無しだけど、新着の方で
「SEも変えたほうが良い」
だそうで。

そんな技術力は無いですよww

超級覇王電エヴァ弾!


エヴァ×Gガン。
実況の編集に萎えたので息抜きにササッと作ってみますた。
流石にササッとやっつけな出来ですwww
破のサハクィエルの時の初号機の加速、
何度見ても超級覇王電影弾にしか見えなかったのが動機ww
いやね、世の中ノリと誠意とエロスだと思うんよ。

師匠やはり格好良すぎますよ!
中盤の師匠が敵にまわるシーンも、
オチを知っていればしみじみしますし、
最終決戦の
「そんな事では悪人のワシ一人倒せんぞ!
このバカ弟子がぁ!」

は何度見ても切ないですよ!

【School】 しぶと過ぎる誠 【Days】


刹那の気の迷いで雑なやっつけ作業で作成した初MADです。
正確にはこのアカウントでは初MADです。
以前使ってたアカウントでは5.6くらい作成して投稿してたんですよ?
出来栄えはお世辞にも上手いとは言えないものでしたがww

因みに、このネタはAssasinCreedⅡやってた時に
なぜか閃いたモノだったりしますww

ああ、でも二番煎じだったら如何・・・
プロフィール

さがんぼ

Author:さがんぼ
当ブログへの御アクセス
有難う御座います。

ニコニコ動画にて
ひっそり活動中ですが、
まだまだヒヨっ子です(汗

自己紹介の様なものですが、
コチラの方も
ご覧頂ければ幸いです。

現在は
「ガンダム無双2」
を中心にgdgdと
字幕実況してます。

相互リンクはフリーです。
御希望の方は
コメント(出来れば最新記事)
メール(メールフォームより)にて
お問い合わせ下さい!

最新コメント
検索はコチラから
ブロとも募集中です

この人とブロともになる

携帯でご覧になる方はコチラ
QR
お問い合わせ、ご意見当はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

