

実況構想

現在音合せが出来ないって都合で実況は自粛中ですが、
さすがにこのまま蔑ろにしておくのも
無責任でよろしくない・・・

と、言う訳で

ログ実況に切り替えようかと構想中です

音声別撮りにする必要もなく、尚且つボソボソ声より遥かに認識しやすい。
そうすれば手間も緊張も抑えられますしね!

と、言う訳で1週間以内に実況撮り直してみようと思います。


と、言う意思表明です。ハイ。

お知らせ

この度twitterを始めました。
コチラリンクになりますので、
見て行って頂ければ嬉しーです。

それと、暫く実況は休憩させていただきます。
まぁ、そんなに期待してる人も居ないでしょうがねww

映像:DVD→PC
音声:PC直
でやってたんですが、
どうもレコーダーからDVDに焼く過程でか
再生速度がほんっと微妙にズレるんですよね。
んで、ソレに別録の音声つけるとどうも合わない・・・
ってな感じで解決出来るまで休憩させていただきます。
実際PCに映像+音声で録音出来れば良いんですが、
ウチのPCにはそのスペックも機材も無い・・・
金的余裕も無いので長期休暇になりようデスw

大学8年通った社会人の実況ブログ

大学8年通った社会人の実況ブログ

ニコニコ動画にて活動中の実況プレイヤー

「ラガー」さんの実況ブログです。

M&LRPGやマリオサンシャインなど実況されている方です。

現在は「アマガミ」の実況を行っているみたいですよ。

皆さんも是非ご覧になって下さい!



と、そうそう、ラガーさんより相互リンクOKを頂きました。

右上リンクにも記載しますので、是非アクセスを!




9/12

ロロナのアトリエ、3回・4回の編集始めました。

実は撮影は1週間前だったりしますがww

どうも映像と音声を別で撮ってるので、何か音がズレるんですよね~

その処理と、あまりの素材の重さに興ざめ~で1週間ですww

ただ、その「処理」で多少問題が起こりまして、

部分的に音が欠落しやがりましたwww

こいつ・・・小賢しいと思う!

非対応形式をコーデック追加して読んでるので重くなるそうで、

WMMで一度WMVにリエンコしたところ、まさかの完了まで280分ww

因みに、現在完成した第3回を書き出し中ですが、こちらの処理に160分ww

日をまたぐかまたがないか頃には上げられそうです。

ご挨拶

どうも、みなさんこんにちは、さがんぼでございます。
当ブログではニコニコ動画でひっそりと活動する私の動画更新や戯言などを
更新していきたいと思います。

意気込み等はココを見て頂ければ幸いです。

まだまだ経験の浅いヒヨっ子ですが、少しづつでも慣れていきたいと思っています故、
応援して頂けると嬉しいです。
プロフィール

さがんぼ

Author:さがんぼ
当ブログへの御アクセス
有難う御座います。

ニコニコ動画にて
ひっそり活動中ですが、
まだまだヒヨっ子です(汗

自己紹介の様なものですが、
コチラの方も
ご覧頂ければ幸いです。

現在は
「ガンダム無双2」
を中心にgdgdと
字幕実況してます。

相互リンクはフリーです。
御希望の方は
コメント(出来れば最新記事)
メール(メールフォームより)にて
お問い合わせ下さい!

最新コメント
検索はコチラから
ブロとも募集中です

この人とブロともになる

携帯でご覧になる方はコチラ
QR
お問い合わせ、ご意見当はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

